雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 主な業務は受注管理・生産計画・生産指示・出庫指示・出荷管理。・客先、社内折衝力とパソコンのスキルが必要です。仕事は少量他 機種製品の管理で、スキルが経験とスキルが取得できます。*習熟後は社内独自の管理システムの運用も業務になります。【業務内容の変更範囲】変更なし |
勤務地 | 山口県美祢市大嶺町北分1257−2 |
賃金 | 340,000円〜360,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *年5日間の一斉有給休暇取得日あり*職場見学可能です。ご希望の方はハローワーク窓口にてご相談ください。*変形労働時間制(1年単位)協定書にて確認済*時間外労働に関する協定届確認済(特別条項あり) |
その他の条件で検索する